<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< The Days after IT | main | I love you, Baby >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    平常心

    0

       遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。今年はもう少し以前のように頻度を上げて掛けたらいいなと思っております。

       さあ、サボっておりましたらあっという間に年が明けて仕舞いまして、今日はセンター試験の初日でした。朝の雪や凍結が心配されておりましたが、受験生の皆さんは無事受験会場に到着されましたでしょうか?幾つかの会場でトラブルがあったようですが、何があっても動じない強い気持ちで本番に臨んで下さい。

       とりあえず、受験生の皆さんは今日の試験が終わったら寝ましょう。もちろん明日の科目の勉強しとかなきゃ心配で眠れない!という方は勉強してから寝て下さっても当然構いません。そして深夜から明け方に公表される初日の科目の解答は見ないようにしましょう。平常心や自然体というのは、意外とキープするのが難しいですが、少なくともわざわざプレッシャーになるようなことはしないようにしましょう。ちなみに参考にならないですが、わたしの場合、新聞の朝刊に入って来る解答を見てから2日目の受験に行った年は、ろくなことがありませんでした。

       さあ、ゴールはもうすぐ。一歩一歩確実に。

      slimboy-fat * 日記 * 17:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:44 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ