<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなくそ暑い日にはキャッチボールをすべきではない | main | 満州からの手紙 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ちょっと一息

    0

       前半最大の山と思われる、脳外科の実習が終わりました。いろいろすり減ったように思いますが、無事に終わりました。かるくボロボロになりましたが。
       実習班の仲間は本当に大事です。実感しました。ああもうマジでしんどい、という時でも、班の仲間もがんばって耐えてるんだ、と思えば弱音も飲み込むことができました。piro、なっち、まなちゃん、まじありがとう。
       と、まるですべての実習が終わったかのような勢いですが、まだ6月始まったばかりです。今週からは癒し(というもっぱらの噂)の精神科をまわります。さあ行くぜぃ!

       なんて感じなんですが、先週は21時間のオペ見学(あいだにお昼と4時間の中抜けあり)でボロボロだったもんで、週末育児は休業しました。ということで、その穴埋めとしてチビを引き連れて動物園へ。馬に乗ったり、キリンやトラを見たり。帰りにお昼を外食したり、と忙しい一日でした。
       この動物園、やたらと広くて、すべての動物を見ようと思ったら一日かかります。しかも一部の動物は山の上に…。子供連れで全部見るのはまず無理です。今回は前回見逃したレッサーパンダを見られたので満足です。次回はボートに乗って、山の上過ぎて見られなかったカモシカなんかを見る予定です。来年の今頃になりそうですが…。

       やる気のないレッサーパンダ。気持ちはよくわかる。

      slimboy-fat * 日記 * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:12 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ