<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんな晴れた日には | main | ちょっと一息 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    こんなくそ暑い日にはキャッチボールをすべきではない

    0

       本日で3つ目の科である眼科での実習が終了しました。日程に自習の時間をたっぷりとっていただきまして、今日の午前中はその自習時間。午後にレポートを提出するだけだったので、班のメンバーで来週から始まる脳外科での実習の予習をしました。
       脳外科では毎週木曜日の早朝に野球の練習があり、実習の学生も参加が義務付けられております。野球の経験や男女関係なし。まさに実習の一環。ということで、なぜか暑い盛りの11時にジャージで集合。班の4人でキャッチボールからノック、そして新兵器のZIP'N HITでバッティング、ブルペン使ってピッチング練習までやってたっぷり1時間半以上…。しっかり来週に向けての準備ができました。

       それにしても今日は暑かった…。晴れても雨でも病院の建物の中でしか動かない毎日だったので、外で暴れまわれたことは楽しかったのですが、予想外に強い日差しを浴びてしまい、顔と腕が真っ赤になってしまいました。迂闊…。

       さ、来週もがんばります。

      slimboy-fat * 日記 * 23:00 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:00 * - * - * - -

        コメント

        予習っていうから
        どんだけ真面目なんだその班Σ(´Д`lll)
        って思ったらww

        まさかとは思うけど
        12月後半にはさすがにやらないよねーと
        祈ってます、野球(´ー`)
        Comment by ゆっきー @ 2011/05/21 6:49 PM
        うちの班はまじめ過ぎずさぼらず、4人の実習に対する熱がだいたいおんなじなんで、すっげぇやりやすいよ。
        今回の予習も一致団結(笑)。

        脳外野球はいつまでやるんだろうねぇ。さすがに雪が降ったらやらないとは思うけど…。12月末に6時起きなんて考えただけで恐ろしい。
        Comment by gjp2 @ 2011/05/22 10:49 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ