<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とどいたかな? | main | 寒再来 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    気が抜けた

    0

       北陸は大雪もピークを越えたようですね。雪かきにも少し飽きてきたところでしたので。

       さて、先週木曜にCBTがありまして、まあ自己採点もできないんで結果をおとなしく待つだけです。落ちないことだけを祈っております。

       CBT終了後、夜は打ち上げでございました。なりゆきで幹事を引き受けてしまい、はじめは20人くらい集まればいいかな、なんて思いながらことを進めていくと、なし崩し的に50人を超え、資金源として先生も呼ぼう、態度保留の人には秘技一本釣りで、なんてことをしてるうちに学生74人、先生6人が参加する大規模な飲み会になってしまいました。
       当日は体調不良などで数名が残念ながら欠席になりましたが、疲れてる上に大雪の中参加してくれたみなさんから「ありがとう」「すげえ楽しかった」「またやって!」という、上々の評価をいただきました。よかったよかった。
       企画の段階から先生方への連絡、当日会場でたくさん手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで大きなトラブルもなくちゃんとできました。深謝。

       ということで数日間かるーく燃え尽きてなにもせず、ただ生きているだけという日々を送っておりました。後日談ですが、参加してくださった先生の一人にお礼のメールを送ったら、「うちの大学をブランドにしていきたいんだ!」という熱い内容のメールをいただきました。乾杯の挨拶をいただいたときにも同様のことをおっしゃっていたのですが、メールでは、こうしていってこういう形にしていく、というより具体的な内容が書かれていたりして、先生の本気度が感じられました。

       さて、気を取り直して勉強します。木曜からはじまるOSCEのための実習を頑張ります。精進。

      slimboy-fat * 日記 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:36 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ