<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤマ | main | My book of the year >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ヤマ超えたー

    0
       くたばりかけながら、なんとか冬期講習の大きなヤマを超えました。ふらふらですが、なんかやりきった感満載です。でもほんと疲れたぁー。

       連日講義をすると、きまって右肩痛と謎の咳に見舞われます。謎とは言いながら、まあ原因は分かっているんですが。右肩痛は黒板を書いて書いて書きまくるせいです。不思議と黒板消しも右手で使うため、ますます痛くなるのです。咳は多分チョークの粉を吸い込みまくるからです。講習の時期にしかこの感じの咳は出ないし。

       今日は雪が降りました。道が真っ白になり、ハンドルを握る手にも少し緊張感がありました。なんかやっとほんとうの冬が来た感じがします。はっ!年賀状を書かなくては、っていうか印刷しなくては。ああ忙しい忙しい。
      slimboy-fat * 日記 * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:53 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ