<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フル稼働 | main | ヤマ超えたー >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ヤマ

    0
       センター試験までちょうど21日です。ぴったり3週間。担当している高校3年生の生徒たちも、気持ち顔つきが変わったような感じがします。

       生徒たちには「追い込め!試験開始の瞬間まで実力は伸びるのだ!!やり込め!!!」と偉そうなことを言っていますが、実は合格したときのセンターは、受験日2週間前までバイト漬けで、ほんとに2週間で追い込んだわけで。まあ、かるーく数学失敗したりしてるんですけどね。

       受験生の皆さん、こんなブログを読んでる暇があったら頑張ってください。再受験応援と言いながら、最近あんまり役に立つ情報無いんで申し訳ないですが。陰ながら応援させていただきます。

       そんな私ときたら、教材作り(給料は出ない化学の補習)が忙しすぎて、年賀状も書いてなけりゃ、年が明けたらすぐに始まる期末試験の勉強なんざぁ手もつけておりません。多方面で要フル回転!リポビタンDがきっと助けてくれる。はず。さあ、仕事するぜぃ。
      slimboy-fat * 再受験 * 21:35 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:35 * - * - * - -

        コメント

        あれ、期末って年あけたらすぐだっけか・・・
        なんもしてねえや
        Comment by サキエル @ 2007/12/30 4:17 PM
        試験は1月末から2月頭だけど、休みが明けたら瞬く間にくるよ。
        Comment by gjp2 @ 2008/01/03 1:12 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ